共栄電気工業株式会社

close

ブログ

『感動した事✨️』

こんにちは。現場サポート小西です。
2024年に入り気付けばもう9月も終わろうとしています。
とにかく早かったな〜。


で!この数ヶ月で感動した事を2つ書こうと思います。

先ずは、4月末に2年8ヶ月携わった現場が完成を迎えました。
チェックと片付けを兼ねて出来上がった各階、部屋を見に行き、
これまでの(大変だった…)事を思い出しながら見納めをしました!
たくさんの担当者や職人さん達の手でここまで凄い建物が出来る事への感動と、
微力ながら私も関われた事が嬉しかったです。
そして事務所は解散となり、現場スタッフそれぞれが違う現場へお引越しです。
書類を片付けるときにはアルバムを見ているような気分になり、
当時の情景がよみがえってきたりしました。

2つ目はやっぱりオリンピック!!
スポーツ観戦が大好きで、各競技寝る間を惜しんで観ていました。
元々スポーツをしていた為か、試合後のコメントや
涙する選手の姿には涙腺が緩みます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
オリンピックまでの期間、人生をかけた努力があり
なのに一瞬で負けたり、後1点の壁を越えれなかったり…
個々のドラマに心打たれます。

人を感動させたり、感動する場面に出会うような機会は
そう多くはないと思います。
だからこそ、自然と涙が出たり心がほっこりとしたりする瞬間を
大切にしたいなと思います。

皆さんは最近感動する事ありましたか?

Blog    2024. 9. 26
カテゴリー
月別アーカイブ