共栄電気工業株式会社

close

ブログ

パワーランチ

3月某日
社長のお心遣いで社内でランチコミュニケーションをとりました。

社長の青春の思い出、東京にあるボンディという名店のカレーを取り寄せてもらい
みんなで付け合わせのサラダに合う人参ドレッシングを作りました!

いつもは個々に机上で食事をしたり外食したりと
みんな揃っての昼食が無かったので
共同作業で作ってわいわい言いながら楽しかったです。

ランチをしながら議題に上がったのは【福利厚生】の新規提案。
社員さんたちにさらに働きやすい環境作りやサポートできることを考えました。

とはいえ全員の満足を満たすには難しく
職人と事務員・独身と既婚者・会社から近い?遠い?など
どうやったら偏りのないようにできるかな~と妄想が膨らみました。

まだまだ方向性は定まりませんが次のランチ会までには
想像を膨らませていきたいと思います。

ということで、また社長のポケットマネーのお世話になりまーす!(笑)

現場サポート/菊

Blog    2021. 3. 19
カテゴリー
月別アーカイブ